全て解決「悩みなんてないぞ!!」


ちょっとしたことを改善するぞ
by asekiakiwonaosu
その他のジャンル

ウーロン茶とナトリウム


毎日のように飲んでいるウーロン茶。これはナトリウム量について表示されないのですが、まあ、そこまでこだわることはないのかな?

緑茶と紅茶、ウーロン茶の違いは何でしょうか・もともと原料はどれもつば貴下の茶の気から包んだ葉、すなわち茶葉なんです。それをすぐに栽培したものが緑茶なんですね。十分に発行させて乾燥させたものが緑茶です。そして、茶葉を発行の途中で加熱して、発酵を止めたものがウーロン茶なんです。

この製品にはウーロン茶ポリフェノールが含まれている。これはポリフェノールの一種ダル茶カテキンがいくつも可sなりあって、体内のエネルギー消費や中性脂肪の燃焼を促すのですね。

でも、実際にどの程度の効果があるのかは、まだよくわかっていません。
でも、ナトリウムの量がパッケージに表示されている。メーカーのホームページ二記載されていない。

この部分が少し気になりますね。

でも、体の健康のことを考えたら必要な飲み物かな。
[PR]

by asekiakiwonaosu | 2014-07-19 14:58
<< タダシップで何とか改善できたら...